2008-07-09から1日間の記事一覧

このインタビューが読めるのはこの日記だけ!

ということで、みんな、お二方への励まし・要望・応援のお便り・コメントを出そう! らくさんは、http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/へ、ぼんごれPはサイトがないので、TIPSまとめwikiのご意見(http://www41.atwiki.jp/nicomasmaking/pages/26.html)もし…

らくさんへインタビュー

――らくさんについては、ツールを作ってるってこと以外は、私はあまり知らないのでまずはその辺からお聞きしたいのですけど、今までMADとかは作られてるんですか? 「MADはまだ作った事ないんです。作ってみたいですけど。」 ――えっと、いきなりツールの方か…

ぼんごれPへインタビュー

――ということで、ぼんごれPにインタビューです。 「なんか、恥ずかしいな(笑)」 ――では、まず最初の質問です。あのコマンドが発見された時の正直な感想は? 「とうとう来てしまったか(笑)って思いました。予想はしてました。俺はL4Uで一度、字幕消しオ…

開発者をクローズアップ

アイドルマスター ダンス自動抜きツール「nukIM@S」公開 - らくさん http://d.hatena.ne.jp/taitoku/20080707/1215378555 アイマスL4Uには驚くべき隠しコマンドが仕込まれていた - 敷居の部屋 抜き抜き新時代が到来したと聞いて - 続・空から降ってくるの…