アイドルマスター合作「Medley For You!」

久々の動画作成は、組曲から続く合作シリーズ第4弾の「Medley For You!」(M@STER LIVEとファミソン8BITシリーズのメドレー)への参加でした。ここの更新も久々な訳ですが。
その間何をやっていたのかというと、大したことは何もしてません。というより実はゲームして飲み食いして寝ること以外はなにもしてないくらいの状態でした。その割には動画完成も遅くなり、主催の18Pにもご迷惑をおかけしました。すみません。
自分パートとしては、5人居るくらいしか特別なことはしていません。これはゲームのステージからあんまり離れてない内容にしたいな、ということで割と意図的ではあります。周りの絵面が豪華なので、あっさり目なのがあってもいいかな、ということで。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。そして18Pを始めとしたメンバーの皆様、ありがとー&お疲れさまでしたー。