2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ実績クリア

L4U

そろそろShiny SmileのDLをしておこう、ということで久々にプレイ。 とりあえず、キャラ実績くらいはクリアすべく新ユニットを組みまくり何曲か挑戦。なんとかキャラの実績自体は全員クリア。現在の実績は28/48で、まだプレイしてない曲もあるのでまぁ、そん…

アイマスのラジオ系の認知度

いつも一方的に絡んで申し訳ないと思いいつも敷居っち(id:shikii_j)にブクマで絡んだりしてみましたが、ニコマス界隈のラジオ関係「アイマスレディオ」とか「らじましょ」とか「レディオforYou」とかの認知度・聴取率ってどんな感じなんでしょうね。 私自…

字幕消しプラグイン解説

【ニコニコ動画】消した方がいいものを隠す方法 やっと出来た8作目は、紙芝居な解説動画です。プラグインの知名度を上げるために、という名目で釣り動画風味に挑戦してみました。 このプラグインは、底辺スレにてぼんごれPに、こうしたらいいんじゃないみた…

マスターブック

THE IDOLM@STER MASTER BOOK作者: ゲーマガ編集部出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/03/22メディア: 大型本購入: 13人 クリック: 218回この商品を含むブログ (40件) を見るbk1で買おうかと思ってカートに入れて他の品を見てたら何時…

やっと

ここんとこ、ちまちまと作っていた講座系紙芝居動画がやっと完成したので、動画書き出しをして確認してみる。切り替えタイミングが速すぎて、文字読むのが辛すぎ。 ということで、タイミング調整中。

コミックス2種購入

アイドルマスター (角川コミックス・エース 186-1)作者: バンダイナムコゲームス,稍日向出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (35件) を見るアイドルマスター relations (1) (IDコミ…

ML01到着

CD

発売日を忘れていて、どうしようか考えていたMasterLive01のCDなのだけれど、「おはよう!!朝ご飯 REM@STER-A Short ver」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2515558 を見てしまっては、ポチらざるを得なかった。朝届いていたんので、さっそくエンコードして…

L4U感想

L4U

やっとL4Uをちゃんとプレイ。 とは言っても、下手な上に酔っぱらいなので、あまりスコアは伸びず。それでも、2時間足らずくらいでアイテムコンプとの実績が。早過ぎ。ちなみに本編では5周と1人が3/4くらいやってて、まだまだ欠けてるアイテムいっぱいな感じ…