アイマスのラジオ系の認知度

いつも一方的に絡んで申し訳ないと思いいつも敷居っち(id:shikii_j)にブクマで絡んだりしてみましたが、ニコマス界隈のラジオ関係「アイマスレディオ」とか「らじましょ」とか「レディオforYou」とかの認知度・聴取率ってどんな感じなんでしょうね。
私自身は、敷居さんが今回始めて知って記事にした。しかも有村氏(id:y_arim)の記事経由(のブクマの俺のコメント含む)という事実に、結構愕然としてました。
自分の例をあげると、作業時間、特にMAD制作とかwiki用に過去スレのクリップ作業のBGMにラジオ系をかけてたりするので、現存のものはほぼ全部聞き終えてます。SZBH式になった部分も殆どは追いつきました(4週間でサイトからは消えるのが難点ですが)。
だから、それなりに深入りしてる人は、聴いてるのが当然だと思ってたんですよね。放送で聞けない人はストリーミングされた時点でチェックしてる勢いが普通で、自分みたいな少し日が空くような人間はかなりぬるいんだろうな、くらいの感覚で。
実は、先日上げた釣り動画「消した方がいいものを隠す方法」( http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775361 )の冒頭でも、らじましょで有名なビーフストロガノフの回のコピペ改変ネタ(オリジナルは http://www.nicovideo.jp/watch/sm1087502 )を使用してますが、ネタ元が分からないという可能性は、そもそも想定してなかったのでした。
実際のところ、ニコマス界隈での認知度ってどうなんでしょうねぇ?