ML02購入

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「ML02を買いに行ったと思ったらいつのまにかドラマCD NEW STAGE.01〜03とDJCD1〜3(1と2は限定版)を一緒に持っていた。」催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略

ということで、昨日の購入物一式。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

ドラマCD「アイドルマスター」NEW STAGE.01 ASIN:B000K2VEPS
ドラマCD「アイドルマスター」NEW STAGE.02 ASIN:B000LE1HQG
ドラマCD「アイドルマスター」NEW STAGE.03 ASIN:B000M7FP10
DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」vol.1(初回限定盤)(DVD付) ASIN:B000H5U17A
DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.2(初回限定版)(DVD付) ASIN:B000HXE1J6
DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.3 ASIN:B000N0XD4M
順調に搾取され過ぎだろ、俺。というか、本当にMAを何枚か追加しようかと思っていただけなのに、棚に並んでいるのを見ていて、つい手に。今試しに購入の方向でいるCDを試算したら30kとかなっててめげた。