VOCAL MASTER到着

THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER  Performed by 今井麻美 & たかはし智秋

THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER Performed by 今井麻美 & たかはし智秋

言わずと知れた、ニコニコへ過去放送が移籍した「アイマスレディオ」発のCD。
記念すべき第1回ニコニコ収録分である、

がついに先週公開。チアキングに「物品を買えばいいんだよ」とか言われてたのもあり、ポチらざるを得ないかな、という感じで注文したものが本日到着。実は土曜日のうちに来てたのかもしれないのだけれど、荷物受けを確認したのが本日なので。
この再放送メディア自体のすぐ近くにすぐ購入ボタンがあって、そこ経由で売れた数字が出てくるという敷居の低さは、かなりいい感じ。ちなみに今は378枚くらいの様子。MAの1000枚クラス到達には、かなり厳しそうだけど。
まだ一周しか聴いてないのだけど、やっぱ「アイレデッスか!?」のノリは好き。