動画制作どころじゃない感じ。

土曜:夕方から友人と遊ぶためにでかける→なぜかみんなで自宅に集合。
日曜:朝まで寝ずにMTGとか→夜まで睡眠→起きて少ししてから会社に。
月曜:そのまま夜11時くらいまで仕事。帰って来て、閣下で三国とか17歳とか紹介Blogにあった未視聴のMADを少し見て終わり。
火曜:日付変わる寸前に退社。帰宅してStage6の動画を保存する作業開始。

スレのSRSも本スレも最新90件も新作も紹介Blogの記事も、某邦楽板スレも神メモももちろん本スレも、ちーちゃん誕生祭動画も、全然見れず。
土日も出かける予定入れちゃってたりしてて、Live for youがKONOZAMAでなかったとしても、触れない可能性大。

色々置いてけぼり感の漂う今日この頃です。